実録!家事をしながら副業アフィリエイトで20万稼いだ体験談

自由な時間も少ない主婦の人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで収入を得る実体験を更新中。自宅の副業でも方法さえ間違えなければ今だけでなく老後の資金までも補える収入になるのは確かです。自分の将来のために貯金もできれば老後は安心です。

主婦で起業する人のネットビジネス:有料ブログで一番稼ぎやすいアドセンスから始めよう!

f:id:francerenai:20180213201540p:plain

 

最近は主婦でも子供が少し手を離れると起業をする人たちが増えています。

その中の1つがネットビジネス。

 

ネットビジネスのメリットは家事をしながらや子育て中でもアフィリエイトで記事を更新したり、正しい方法でブログを作っていくと必ず収益は生まれること。

 

ブログも有料ブログを使っても、他のブログの比較してSEOに強くPVもつきやすい

はてなブログだと、月600円ほどで10サイト分作れるのがウレシイ。

 

アフィリエイトにはいろいろな稼ぎ方があります。次のような3つです。

 

  1. 広告クリック型のアドセンス
  2. 商品を一つずつ紹介して売る
  3. お悩み解決をして情報公開しながら収益をあげるためのサイト

 

その中でもすぐに収益を期待できるのがアドセンス広告。

 

例えば自分の場合ですが、2018年2月13日の時点でマイナーテーマのPV(2月1週間で)がすでに1000件を超しました。

 

はてなのお知らせで今月のPVが見れます。

f:id:francerenai:20180213200255p:plain

 

1週間でPVが1000件をこすことはすごいことなのですが、これも何も難しいことはしていません。

 

2年間、主に私がアフィリエイトのコンサルの先生に教わったことは、「いかに正しい方法でブログを作っていくか?」ということを守っただけです。

 

↑このやり方にはIT知識ゼロスターと、ブログを作った経験もない主婦の私自身もできたので、根性とある程度の時間をかけると必ず収益が生まれます。

 

実際に収益推移のサイトをみていただければ収益を生む速度が分かっていただけます。

 

 主婦のアフィリエイト初心者も学べる収益が得られるネットビジネス講座

 

f:id:francerenai:20180213201723p:plain

 

アフィリエイトを学ぶことが初心者の家事や子育てに追われている主婦の人たちは、わかりやすい「無料のネットビジネスの副業講座(通信講座)」もあります。

 

アメブロ登録、ブログ作り、サイト作りを学びながら、アドセンス広告や実際に特定の読者や顧客をターゲットにして売り込むためのメルマガ作り等も詳しく情報公開しています。

 

全てブログ構築から収益を上げる方法まで全て無料公開されているので、アフィリエイトを始めるにあたって資金調達が難しい主婦の人たちにとってもお勧めできます。

 

1つの無料講座は20日間で終了になるのもゴールが見えていてるので頑張れます。

 

この無料講座が終わったあとに、アフィリエイトのサイトやブログをどう作っていくか理解しながら次の段階の「ペラページ作り講座」を学ぶ講座に進むことをお勧めします。

 

f:id:francerenai:20180213201900j:plain

 

自分がどのように1つの商品をうるためのサイトを作っていけばいいか、理解しながら作り上げていくレベルへアップできるからです。

 

「ペラページ(サイト)作り」講座はマニュアル自体は有料ですが、特別に無料の追加得点として、アフィリエイト初心者が必ず躓く箇所に答える

 

  1. 一般とは違ったキーワード選定方法
  2. ペラサイトを作る際に商品を選ぶコツ
  3. サーチコンソルから得られるキーワードからブログのタイトル変更の仕方

等々、

 

アフィリエイト初心者でもわかりやすく図解と説明分で詳しく書かれているアフィリエイト初心者のためのマニュアルを無料得点でダウンロードできるようになっています。

⇒ 詳しい情報を知りたい人はコチラ ⇒アフィリエイトペラサイトの作り方講座